> カテゴリ
全体
未分類
> フォロー中のブログ
> <殺人>容疑で男逮捕 不動産引き渡し巡るトラブルか 岡山(毎日新聞)
 岡山県津山市小田中、不動産仲介業、有本俊夫さん(61)が今月21日から行方不明となり、同居人から相談を受けた岡山県警が調べたところ、関係者の話から浮上した男が「殺してダムに捨てた」と供述した。県警は25日朝、同県美作市のダムで、男の供述どおり有本さんの遺体を発見したことから、男を殺人容疑で逮捕した。

 逮捕されたのは、美作市岩見田、無職、竹久啓介容疑者(37)。竹久容疑者は容疑を認めているという。

 容疑は21日午前8時半ごろ、竹久容疑者の自宅に隣接する無職の弟(34)宅で、訪ねてきた有本さんを工具で殴るなどして殺したとされる。弟宅には、弟やその家族は不在だったという。

 竹久容疑者の自宅は昨秋、競売で落札され、有本さんは落札者の依頼で引き渡し交渉に当たっていたという。県警は、自宅引き渡しをめぐるトラブルがあったとみて詳しい動機を調べている。【井上元宏】

高速料金でも鳩山政権迷走…前原国交相反発に見直し撤回(スポーツ報知)
「法廷で真実話して」…歩道橋事故強制起訴(読売新聞)
救急車のAED作動せず=心肺停止の男性死亡−大阪市(時事通信)
<改正貸金業法>政府 6月18日の完全施行を決定(毎日新聞)
裸の撮影「虐待ととらえず」=介護老人施設側が会見−宇都宮(時事通信)
[PR]
by ta8fdtxi45 | 2010-04-27 00:52

歯科医ならば、これだけは守れ!
by ta8fdtxi45
> 最新のトラックバック
太田市 新田義貞像 盗難..
from 群馬県太田市情報ブログ
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧